約4年前のFT8でのQSOをCWと間違ってeQSLで送って来ました。
![]() |
| not CW |
確認してみると、QSO直後に正しいモードでeQSLを受取っていました。
![]() |
| Already received |
その旨、メールで知らせたのですが何の反応も有りません。相手局のOutBoxで削除するのが一番正しい処置だと思います。一週間待っても削除されない時はRejectします。
ITALY からSWLカードが届きましたが、受信データが書いてありません。更にはメールの受け取り拒否でした。この局から6枚受け取っており、JT65のカードもありました。長くSWLをやられている方の様です。 Sorry, but this user does not wish t...
0 件のコメント:
コメントを投稿