ログに無いeQSLです。202504_ALL.TXTを検索してみましたが、このコールサインは有りません。コールサインの設定ミスかもしれないけど、その時間帯にインドネシアの局は居ません。wsjtx_log.adiで"ARX"を検索しても無かったです。
![]() |
| YF1ARX: Not in log |
ITALY からSWLカードが届きましたが、受信データが書いてありません。更にはメールの受け取り拒否でした。この局から6枚受け取っており、JT65のカードもありました。長くSWLをやられている方の様です。 Sorry, but this user does not wish t...
0 件のコメント:
コメントを投稿