ログに載ってないeQSLが届きました。
![]() |
| InBox: YB4FBT |
該当日時を見てみると、交信相手は「YC4FBT」です。交信した時のコールサインで発行して貰いたい。※インドネシアでは上級ライセンスを取得するとプリフィックスが変わるらしい。
![]() |
| OutBox: YC4FBT |
インドネシア共和国(YB)のアマチュア無線連盟(ORARI=the Indonesian Amateur Radio Organisation)で、eQSLの正しい使い方を指導して欲しい。
ITALY からSWLカードが届きましたが、受信データが書いてありません。更にはメールの受け取り拒否でした。この局から6枚受け取っており、JT65のカードもありました。長くSWLをやられている方の様です。 Sorry, but this user does not wish t...
0 件のコメント:
コメントを投稿