またFT8でRSTレポート欄が空白のeQSLが届きました。Archiveを確認してみると、RST記入が有るeQSLを既に受領済みでした。ちょっと処理に困るけど、InBoxには残せないので、Archiveに移動させます。
![]() |
| InBoxのRST欄が空白 |
![]() |
| Archiveには既に受領済みでした |
ITALY からSWLカードが届きましたが、受信データが書いてありません。更にはメールの受け取り拒否でした。この局から6枚受け取っており、JT65のカードもありました。長くSWLをやられている方の様です。 Sorry, but this user does not wish t...
0 件のコメント:
コメントを投稿