ログに無いeQSLです。現在、6mでFT8をやってません。
![]() |
| InBox: E77D on 6m |
![]() |
| OutBox: E77D on 15m |
Manualではなく、ADIFなので何をどうやって間違えたんだろう?
--
今度はQRZに届いた。何故か17m(18MHz)です???
![]() |
| Incoming: E77D |
ITALY からSWLカードが届きましたが、受信データが書いてありません。更にはメールの受け取り拒否でした。この局から6枚受け取っており、JT65のカードもありました。長くSWLをやられている方の様です。 Sorry, but this user does not wish t...
0 件のコメント:
コメントを投稿