火曜日, 7月 02, 2024

LoTWがやっと復旧した

 やっとLoTWが復旧した。

We have also implemented a process to reject logs with excessive duplicates.

 「重複が多過ぎるログを拒否する」とのことなので、wsjtx_log.adiを確認し重複を削除した後にアップロードしました。テキストエディタで開き、行頭を目視・確認で重複を削除です。5%程有りました。※JTDXの自動保存と手動保存で終了時間が異なるログが発生します。

下記を参照するとジョブが溜まってるようです。しばらくは処理に時間が掛かりそうだ。

アップロードして半日経ったけど、まだ処理されて無いな。
18時間経過後に確認すると、処理済みになってました。ログを確認後にQRZ.comへLoTWからインポートです。このブログの「QRZ Logbook status page」も更新を確認済みです。

--
2024-07-09
Logbook Queue Status を見ると、1分程度で処理されるようになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

YQ60YODXC: Not Found In My Log on 24MHz

 ログに載っていないeQSLです。3バンド分来てますが、12Mのみ載ってません。 InBox: YQ60YODXC on 12M 202408_ALL.TXTから該当部分を抽出しました。 ---------- 202408_ALL.TXT 20240802_191300 -10 ...