火曜日, 4月 30, 2024

ADIF Manual update?

 2021年のeQSLが届きました。何故?

InBox: JF1FAO

Received は2021-05-18 です。以前に受取ったカードと比較すると、コメントが書き換わってます。「TNX FB QSO. PWR:1-200W(Digital)」→「TNX FB QSO. PWR:1-50W(Digital)」何故今頃になってManualで書き換えたんだろう? ADIFをuploadして書き換わったんだったら分かるんだけどな。もしかすると、Manualで書き込んだ後にADIFをアップロードしてもReceived欄は書き換わらないのかも。
オリジナル画像の黄色い文字も変わってますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

YQ60YODXC: Not Found In My Log on 24MHz

 ログに載っていないeQSLです。3バンド分来てますが、12Mのみ載ってません。 InBox: YQ60YODXC on 12M 202408_ALL.TXTから該当部分を抽出しました。 ---------- 202408_ALL.TXT 20240802_191300 -10 ...