RSTが599のeQSLが届きました。Manualでログを書き込む時にRSTを記入し忘れです。私からのRR73を受信出来ずに、もしくは私が相手からの73を受信出来なかったかで不完全なログになっていたのかも?
![]() |
| UN7BI: RST 599 |
ITALY からSWLカードが届きましたが、受信データが書いてありません。更にはメールの受け取り拒否でした。この局から6枚受け取っており、JT65のカードもありました。長くSWLをやられている方の様です。 Sorry, but this user does not wish t...
0 件のコメント:
コメントを投稿