RSTが599のeQSLが届きました。Manualでログを書き込む時にRSTを記入し忘れです。
![]() |
| InBox YT5R 599 |
wsjtx_log.adi を確認すると、受け取ったレポートは"-22"でした。メールで修正をお願いしてみます。
ITALY からSWLカードが届きましたが、受信データが書いてありません。更にはメールの受け取り拒否でした。この局から6枚受け取っており、JT65のカードもありました。長くSWLをやられている方の様です。 Sorry, but this user does not wish t...
0 件のコメント:
コメントを投稿